tsukurulife -つくるらいふ-

ハンドメイド好き20代主婦の趣味ブログ

プロフィール

こんにちは。

tsukurulifeのyuu*です。

 

今回は私のプロフィールについて書いていきます。

 

年齢:20代後半

 

職業:派遣社員

もうすぐ契約が終了するので、その後はしばらく専業主婦でいる予定です。

(単発のアルバイトや副業でデザイン業などは少しするかもしれません)

 

趣味:ハンドメイド、インテリアを考えること、Vlogを見ること

 

好きなもの&こと:ハンドメイドなどの製作活動、ムーミン、お文具さん、北欧、ナチュラル系ファッション、自然のある場所に出かけること・・・など

 

高校・専門学校から服飾を学び、

前職はアパレル企業のデザイナーとして働いていました。

心身の不調から退職してしまい、今は全く別の仕事をしていますが

今でも趣味として服や小物などの製作活動をマイペースにしています。

 

現在、地元を離れ夫と

二人暮らしをしています。

周りに趣味を語れるお友達がいないので、このブログを通して

趣味を分かち合える方と繋がれたらいいな〜と思っています。

 

********************

 

 

今回の記事はただの自己紹介となってしまいましたが、

これからよろしくお願いいたします!